BLOG
ブログ

WEB予約WEB予約
mail
お問い合わせはこちら

TC無料相談のご予約スタート!

2023年06月22日 [お知らせ, スタッフブログ]

こんにちは、トリートメントコーディネーター兼歯科助手の白石です。

ジメジメしてスッキリしない天気が続いておりますね。

洗濯が追い付かず、エールから帰宅後にコインランドリーに乾燥機を回しに通う毎日です😢

そんな白石よりお知らせです。

今月より…

TCによる無料相談の

ご予約受付を

開始いたしました‼

以前ブログでお知らせさせていただいた「トリートメントコーディネーター」という資格、

みなさん覚えていただけましたでしょうか?

分かりやすくお伝えしますと、歯医者さんにいる相談役のような人材です😊

トリートメントコーディネーター(Treatment Coordinator)は治療者と患者様双方にとって満足のいく治療を進めるための調整を行う人で、米国の歯科医院では名称として確立されております。

日本の歯科医院にTCがいることは、まだ珍しいかと思います。

「先生にはちょっと聞きにくいな…」

「わざわざ聞くのも恥ずかしいし、悪い気がする…」

「さっきの説明もう一度聞きたいな…」

「どこの歯科で治療を受けるか迷っている…」

「費用はどのくらいかかるのだろう…」

「とりあえず気軽に相談したい!」

お口に関するお悩み、少しでも不安に思うことはぜひご相談ください。

先生と患者さまの間にたち、治療のご要望を伺い、ご満足頂けるようお手伝いいたします😊

白石も自身の治療で悩んだ経験があります。

小さな不安を抱えたままですと、通院も苦痛になってきてしまいますよね。

最後まで安心して通院していただけるようサポートいたします。

ご予約はWEBまたは、

お電話で「TCの無料相談の予約がしたい」とお伝えください。

TC 白石

↑