BLOG
ブログ

WEB予約WEB予約
mail
お問い合わせはこちら

きれいなおねえさん ~見た目年齢を若々しく~

2023年02月17日 [スタッフブログ]

「きれいなおねえさんは、好きですか?」

 

このフレーズにピンと来た方、40歳オーバー世代の方でしょうか?

スタッフ白石もその中の1人です。

パナソニック美容家電の広告で、当時とても刺激的なキャッチコピーでした。

 

きれいなおねえさんを目指したい!

 ―いつの時代も女性は美を求める。―

そんな風に思われているかもしれませんが、実際のところそうでもありませんよね。

子育てに追われ自分のことは後回し!

美容液はオールインワン一択!

とにかく忙しい!!

けど、分かってるの、、、 美容もがんばらねば、、、。

と思ったら、コロナ禍でマスク生活に!

白石も完全に油断しておりました。ここ2、3年で確実にシミが増えました。

マスクの着用の緩和とともに、隠していたお顔も口元も少しずつオープンな生活に戻りつつあります。

 

そこで、オススメしたいのが

歯のクリーニング

オフィスホワイトニング

ハイドラフェイシャルです!

 

歯を白くしたい!

お肌のくすみも無くしたい!

来たるノーマスクに生活にそなえて、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

 

きれいなお姉さんを目指すのはちょっと、、、

でも、きれいなお母さん、おばさんを目指すのは悪くないですよね!

白石も健康的に輝ける40代でありたいと考えております。

 

クリーニング、ホワイトニング、ハイドラフェイシャル、気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいね。

お口の中のお悩みはもちろん、美容のお悩みも気軽にお聞かせください。

アラフォー世代のお悩み、ぜひ共有しましょう。

 

ハイドラフェイシャル 詳しくは➡http://www.nijiiro-shika.jp/hydrafacial_yell/

 

助手 白石

↑